紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

いつも偏っている

https://www.instagram.com/p/BMbXRxqhof3/

忙しい は心を亡くすと書く

 

と使い古された言い回しで疲れたアピールを。

 

 

先週末から今週、風邪にやられてたよ。

 

けど仕事もした!がんばった!

明日も仕事だけど!

 

 

ほんとに、ここ数年心身が安定してる時の方が少なく思う。

 

嬉しいこと楽しいことももちろんある(๑´∀`๑)

 

反対に気持ちや病気で落ちる時もあって

 

その全部が極端なように思う。

 

バイオリズムがね、天地だよほぼ。いや、言い過ぎかもしれないけど

 

 

忙しすぎ

暇過ぎ

気持ちがどん底

ときめきマックス!

 

そんな日々を過ごしております。

うーん青春?笑

 

あ、体力が底をつくことはよくあるけど

有り余ることはもうしばらくないかも!(*゚∀゚*)

 

ちょっとやだぁー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

ノリが自分でもイマイチ掴めないや(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

しかしこんな日々も良きかなって感じで。

 

仕事も大変ではあるけど

この前ネットで買った服いつ届くかなー♡

とか

 

冬のコート新しいのほしいなー♡

とか

週末は友とホムパ☆

とか

そんなことを考えられるって恵まれてますね。

 

こーやって呑気にブログ書いてることすら。

 

 

 

 

トランプになって、どんな世界になってしまうのか不安なところだけど

 

どーにかなるで行こうね。うん。

 

 

あーリフレッシュしたい(*´◒`*)