紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

書いては消して

f:id:kami-to-pen:20170220011802j:image

見るからに

 

落ち込んでそうでしょ。

 

 

そう、あたしは落ち込んでいる

 

最近のストレスの原因は全部、

 

結局は自分が巻いた種だから

 

誰のせいにもできなくてしんどい

 

 

こんな結果にしたくてやってきたわけじゃないのに

 

あのときの選択は全部間違っていたのかと思えるほどに

 

 

最近うまくいかない

 

 

 

さっきまで、このストレスを発散したく

 

どこまでブログに書こうかと

 

 

何度も書いては消してを繰り返していた

 

 

不満の直接の原因の相手に文句言ったろかとか

 

過去の苦労自慢書いて同情買ったろかとか

 

 

けどそんなん書いても無意味だってのは

 

過去の経験でよくわかっているの。

 

そんなんしても憂さ晴らしにならないのよ。

 

 

f:id:kami-to-pen:20170220012450j:image

 

 

今のあたしの環境

 

 

確かに望んだ結果で

 

願望叶っていて

 

けどしんどくなる

 

まったく満たされなくて

 

 

まぁ、世の中の人たちみんなそれぞれ悩みを持ちながら

それでも幸せだと思える瞬間を大切にして生きてるってわかるんだけど

 

 

ほんっと疲れた

 

 

 

ずーーっと願って止まないことがあるんだけど

 

 全然叶わないの

 

もうこれ以上何すればいいかわかんないや

 

 

 

それが何か人には言えないよ

 

困らせて気使わせるだけだから

 

 

自分でも方法がわかんないんだから

 

人がわかるわけないって。

 

f:id:kami-to-pen:20170220013309j:image

 

ここで明るい話題を一つ。

 

 

面接受けた新しいバイト、応募多数の中採用されました。

 

ここ最近で一番嬉しかったこと。