紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

急に何もできなくなった

なぜ。

仕事が手につかない。

やってもぜんぜん納得いくものができない。

 

気分転換に趣味やってもダメ。

 

別に疲れが溜まってるわけでもないのに。

 

 

あせる。働かないとまずい。

けどできない。

 

仕事できてないから

気分転換に近所にでかけようかと思うのすら罪悪感( ;∀;)

  

 

つい最近までたくさん働けたのに(´;Д;`)

 

 

 

我慢してることが原因?…

 

心当たりはあるけれど

 

そんなに、我慢が辛くて仕事手につかなくなることなんてなかったのに。

 

 

いや、あったかな?

 

とりあえず

 

どうしたらまた動けるようになるの(´;Д;`)

 

 

 

これまたしんどいやつ〜

 

どうすれば戻ってくれるの〜

 

つらー

 

 

 

 

f:id:kami-to-pen:20170601163931j:image

 

ブルー見て気持ち落ち着かせてみたり?

 

コーヒーも散々飲んだし

 

甘いものも食べてみたけどダメだー

 

 

 現実逃避したい。

飲みに行きたい。

 

 

こういうとき、何が一番嫌って

 

落ち込む気持ちのせいで

 

自信がどんどんなくなるの。

 

そうすると余計に良いアイデアがでなくなるし

 

ただ横になって時々寝て

 

何してんだろうって思うし

 

やっぱり才能がないとか考え始めるし

 

 

色んな物事と自分を比較し始める悪い癖が出てきてしまう。

 

 

そこから、

人に迷惑かけてしまうことの罪悪感とか

 

家で仕事という贅沢に甘んじていることとか

 

自分にないものや足りないこと

 

 

ネガティヴなことばかり考えてしまう。 

 

もうそんなんしなくなったと思ったのに。

 

 

 

 

 

 

どうにか復活してほしい。

 

 

 

こういうとき一人だと頼れる人いないのつらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

気持ちを上げたい。