紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

昨日と今日

なんだか、

昨日は色々嬉しくてきゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

みたいな気分だったのに

 

今日は少しの不安要素でネガティヴになっている(´-ω-`)

 

たぶん日食のせい。

 

もうすぐ29歳だし

色々やってきたし

だいぶ自信ついたと思っていたけれど

 

まだまだ怖い部分とかできないことたくさんあるね。

 

自分が大丈夫だと信じるって大層なことよホント。

 

 

ネガティヴになっているのは

 

ちょっと、近頃調子づいていて

このままだと転ぶよ〜っていうお告げかな。

 

 f:id:kami-to-pen:20170823222851j:image

 

もうすぐ秋だねー

 

ちょうど1年ほど前

 

京都旅行したのね。

 

2泊3日一人旅の日と

友達と過ごした日と

 

とても充実して楽しかった!

 

 

それから、関東戻ってきたら

色んなことがすごく動いて

 

この1年は割と激動。

 

 

 

今、不安が押し寄せているのは

 

もしかしたら同じ波が来てるのかもと思った。

 

 

 

自分の意思をあまりコントロールできず

 

流れに身をまかせるしかないまま来て

 

それでちょっと疲れちゃったから

 

近頃は無理にでも動き止めようとしてる自分がいたんだけど

 

それで不安になっちゃってるんだから

 

止まってちゃダメみたいです。

 

 

 

色々やりたいこととか

今後のことは考えてはいて、

 

 

でもその考えまとめる余裕ないから

 

騙し騙しできてたけど

 

 

がんばって、無理にでも

博打であろうとも

次に行くライン決めて

 

越えなきゃいけないときのような気もします。

 

 

いやーこわー

 

どこまでも曖昧。

 

何も先が見えないまま進むのは

今までして来なかったな。

 

 

なにがあっても大丈夫と受け止める覚悟がいるように思う。

 

 

なんか今日のブログは、探り探りで

 

着地ができないから

 

何が言いたいんだよと誰かに思われそうだね。

 

別に何か言いたいわけじゃないけどね。

 

 

そういう日もあります。

 

おしまい。