紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

いつでもどこにでもあるってよ愛

なかなか自分のブログをゆっくり書けなかったりする。

 

 

この前、親友の結婚式がありました。

 

f:id:kami-to-pen:20170211215852j:plain

 

高校1年のときからつきあってて、

 

なんの気も使わないでいられる存在。

 

彼女に対する友人の想いは、友人スピーチに書き綴って披露したので、

 

ここで似たようなことを書く必要はないとは思うけどね。

 

 

手紙書くのに、やっぱ昔のことを思い出しながら書くんだけど、

 

ほんとうに色んな時間をいっしょに過ごしていたなあと。

 

 

あたりまえすぎて、そのときはとくに何も感じてなかったりするけど、

 

 

節目節目で大事な思い出だったりするのよね。

 

 

結婚式は、やっぱりいいね。

 

暖かさに包まれて。

 

主役のバックボーンを知れるし

 

見守るひとたちはみんな笑顔だし

 

 

みんなに愛されていると実感する。

 

 

人に優しさとか愛情をたくさん向ければ、

 

しっかりと、同じだけ、それ以上のものが返ってくるんだな。

f:id:kami-to-pen:20170211215855j:plain

 今日は今日で、先日婚約した友人とごはん行ってきたんだけど、

 

なんとも、穏やか~なオーラに包まれていたよ!

 

お祝いをしたんだけど、

純粋に喜んでくれてよかった☆

 

彼女も付き合いが長いのだけど、

 

10年来の友人の幸せは自分の幸せだなあと

 

心底思いました^^

 

 

 

 

なんだろね~

 

人に愛情注ぎたくなっちゃうね!

 

 

なんか、今ならどんな人でも愛せるようなおおらかな気持ちになっちゃうよ!

 

マザーテレサ憑依してるかもね!笑

 

 

誰に告白されてもおっけーかもよ!

 

あ、でも清潔感だけはもってほしいな!

 

あとあたしより背が高くて

 

依存してこないひとがいいな!

 

けっきょく条件付き!笑

 

f:id:kami-to-pen:20170211215849j:plain

 

あたしも早く結婚式したーい☆

 

あの人にはあれしてもらって

この人にはこれしてもらって

ってめーーっちゃ妄想ふくらましてます。

 

その前に資金の調達とか現実的な問題もあるけどね!

 

最後まで妄想に浸れない私です。

 

 

仕事がんばるよ働き女子。