紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一家タイフーンとRio→MARIO

台風一過! 風も止んでセミが鳴き始めました。 激しかったね〜 避難準備情報発令されるほど。 今日私は家で引きこもっていたので、特に困ることはなく無事に過ごしました。 怖かったよーうヽ(;▽;)ノ とかかわいく彼氏とかに言ってみたいもんだね。いや、言…

そうだ 京都、行こう。

このキャッチコピーてほんと秀逸だよね。 JR東海の京都PRキャンペーンで このキャッチコピーから、京都の魅力を伝える目的のプロジェクト。 クリエイティブディレクターは佐々木宏という人で ソフトバンクの広告CM全部や缶コーヒーボスの永ちゃんシリーズか…

ヨーチが好きだ。

前回のブログは荒れに荒れていた。 けどスッキリしたよー これも経験。 このブログは穏やかに好きなこと、仕事のこと、デザインのことを綴ろうと思っていたのになぁ。 しかし、今回のことがあったから ずーっと悩んでたこと決めちゃった(゚∀゚)o彡゜また後日…

型にはまれないので諦める

大いに、大いに反省しています。 できなかったこと、 色んな人に迷惑かけたこと。 その上で綴るよ。 あーあー!!! 仕事したくないんじゃーー!! したくない仕事はしたくないんじゃー!! うまくいかないもんね!!!! 失礼しました。 取り乱し注意。 続…

上が見えると焦ってしまう。キリないけど。

インスタで、 とりあえず関連性があるハッシュタグ付けてたら、たくさんの人にいいねしてもらえるのはいいんだけど、 いいねくれた人の写真見ると、自分なんか足元にも及ばないことしてる人がいたりする。 それこそデザイン系のハッシュタグなんかは、 どこ…

バカンスの語源

このお盆休み、体調不良と仕事で ほとんど休めた気がしなくて 合間合間に趣味はちょこちょこしてたけど 仕事がひと段落した今日は 何も考えずスタバでぼーっとしたよ。 バカンス!! 会社は今日からお盆明けだけど 自由にシフト組めるから休みにしちゃったー…

あるものに目を向ける

あるもの と ないもの お盆休み3日め。 体調があんまりすぐれなくて ほぼベッドの上です(◞‸◟) 仕事やんなきゃなんだけど… 夏にすっかり弱くなってしまったなぁと感じるこの頃。 まぁ、日常生活が良くないし仕方ない。 腑抜けていると、だんだん何もしない…

紙とペンのラフ

i Design Kami to PenのHPはてなブログと別に、 こちらは日々の気づきや思ったこと、感じたこと趣味のことを書いていくブログ(`・ω・´) プライベートなブログです。 今や、趣味も仕事も境目がよくわからなくなっているので、Kami to Penブログに通じる名前にし…