紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわってるのかなんなのか

結婚しました♡ 嘘だよ! 今日は4日ぶりに人と会ったよ! 安定の引きこもりっぷり! いい歳だから出会いの場に行って 婚活のようなことしてるわけですが 色んな人に会うほど どんな人がいいのかわからなくなるのね。 話が面白い人は 受け答えをかなりがんばら…

書いては消して

見るからに 落ち込んでそうでしょ。 そう、あたしは落ち込んでいる 最近のストレスの原因は全部、 結局は自分が巻いた種だから 誰のせいにもできなくてしんどい こんな結果にしたくてやってきたわけじゃないのに あのときの選択は全部間違っていたのかと思え…

自然と笑えてるって◡̈

そういえば、完全に自宅勤務になったんですよ。 仕事は各方面からいただけていて 色々とちょこちょこ細かい作業やって あっというまに1日の時間がすぎる。 もう少しこの流れに慣れたら、新しいバイトも始めたいところ(o^^o) 人に会うことが少なくなった分、 …

いつでもどこにでもあるってよ愛

なかなか自分のブログをゆっくり書けなかったりする。 この前、親友の結婚式がありました。 高校1年のときからつきあってて、 なんの気も使わないでいられる存在。 彼女に対する友人の想いは、友人スピーチに書き綴って披露したので、 ここで似たようなこと…