紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実力不足ツライって話

今日ね、仕事で疲れてるからちょっと下げ気味ね。 しなきゃいけないことがたくさんあるんだけど キャパオーバー気味。またかよってことで。 こういうときは綴るのが毒抜きなもんで 書いていこう。 考えると泣きそうになることがあるのだけど 仕事関係で。 や…

見方を変えてみる

ブログの画像はもっぱら 壁紙アプリで保存したものを載せていて サムネイルで並んだ画像を ひたすらスクロールしながら 目に入ったものを保存している。 アプリの検索は使い物にならないので ぱっと見で気に入ったものだけ保存。 その日の体調や気分で、 目…

どれでも正解だから大丈夫

今日は久々に雲が途切れて スカッとした初夏の気持ち良さがあったね〜(๑´∀`๑) 散歩したら気持ちよかったー(о´∀`о) 所用で一時ポケットWi-Fiをレンタルしたので 午前中はフリーランスらしく、カフェで仕事しちゃった(*^ω^*)午前中から動き出すとか理想的なノ…

日本一売れる花屋

昨日は母の日。 あたしは1日仕事だったので 前日に母にプレゼント買ってあげたら喜んでました。 昨日も書いたけど 花屋さんの短期バイトしてきたよ。 配属された店舗は、母の日当日の売り上げが日本一のお店だった。 どうにか無事終えたので この体験を忘れ…

また間違っているのかな?

アリの大群と、行列を成すアリの夢を見た。 夢占いによると、 アリの大群はオーバーワークで 行列は誰かの助けを必要としているとのこと。 当たりすぎててびっくり。 5月は閑散期だと思ったから、 短期バイト入れたのね。 母の日のお花屋さんバイト やりたか…

言葉に詰まる

観てきたよ、美女と野獣。 もうね、あたしの感想とかいらない。 何を言っても自分の言葉が陳腐にしか感じられないの。 自分の言葉では表現仕切れないほどよかった作品。 ちょっと、溢れる感動を調整するために書くけどさ、 美女と野獣は、子どものときに デ…