紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

2018-01-01から1年間の記事一覧

人から慕われる人

かわいいめっちゃかわいいポスター あわめっちゃついてるやん この前パントビスコ展に行ってきた 全然存在知らなかったんだけど 池袋に行く用があって 楽しいのやってないかなって検索したらあったの。 渋谷パルコから移転した パルコミュージアム にて イン…

今週はグルメウィーク

くらえ飯テロ! これはけっこう前に食べたビーフストロガノフハンバーグ♡ 新宿サブナードのバンビという昔からある店だよ! 初めて入ったよ(о´∀`о) 安うまでした! 今日は、仕事で睡眠不足の中起床 朝歯医者からの 1時間程帰宅した間に個人の仕事データ送り…

迷惑をかけて不快にさせるんじゃないかって不安があるとき

↑これ今の待ち受け画面 揃いに揃った四角い目玉焼きたちの中に 形の悪い乱れた目玉焼き 色味とかデザインはポップで好きなんだけど 意味合いとか深く考えだすと つい自分と重ねたりする。 集団が得意じゃない マイペースで乱す 悪目立ちする 悪く捉えるとこ…

頭の中で解決して終了

頭の中で解決して終了 するのをやめたい!! 悩みとか問題とか湧き上がって来て 考えて考えて こうすればいいのか!ってひらめいて そのあとの行動がともなわないことがすごく多い。 問題の内容すら忘れている。 けっきょくのところ 具体的な問題解決はでき…

みんな優しいから

弱音を吐けば 無理するな もっと自分を大事にしなよ 休んだら? そんなことやめときなって 言ってくれるんだよね。 気遣ったり思いやってくれる人たちに ありがたいなぁって思って 実際しんどかったら いつものように甘えてしまう自分も出てくるんだよなー …

本当にそれがほしいのか

こないだフルーツパーラーに行って、 フルーツいっぱいのパンケーキを食べた。 おいしかったけど 食べたかったのはもっとこう 色鮮やかなヤツ メロンやキュウイものってるやつがよかったのに なんでこれにしたかというと ドリンクバーが付いてお得だったから…

ついついやってしまうこと

自分を下げることを言ってしまうのは 長年のクセでなかなか直らなくて困る。 周りにはたくさん認めてくれる人がいるのに 上には上がいるしとか思うし 言いたくないのにグチを言ってしまうのも 人のことグチって言葉にしてるのって どうせ自分にはその程度の…

オープンにいこう

新年明けましておめでとうございます。 本年も、i Design Kami to Penをどうぞよろしくお願いいたします。 昨年は色んなことがたくさんあって その分気持ちがとてもよく揺れ、 この紙とペンのラフブログも波が激しかったように思う。 元々、浮き沈みの激しい…