紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデートしている

今日はiPhoneをiOS10にアップデートした。 けっこう様変わりして、使いづらいけど新鮮な気持ちになる♪ 新しいことができるのはいいことだね。 さて、きのうと今日はPCにかじりついてひたすら作業! きのうはwebの勉強で 今日はいとこの結婚式の映像編集。 し…

やりたいことはたくさんあった。

Halloweenの季節が近づいてるね♪♪ あたし、仮装はうまくかわいくできないし、 ていうかまず準備がめんどくさいのはやらないんだけどね、 Halloweenの装飾は楽しくて好き! さて、秋の深まる季節。 寒くなってくるし、気持ちがどうしても落ち気味で、どうにも…

気づいたこと

今日ね、ようやく落ち込みから上がれた。 いや、苦しかったマジ。 色々やめて環境変えようとすら思ってた。 けど変えなくても大丈夫だった。 ながーーい落ち期だった。 気づいたことがあって。 あたしがネガティヴ発言ぶつける人って 何人かいるんだけど 笑 …

できないことが多すぎる

はぁ。冒頭から思っきしため息ついちゃうけどね、 この頃、やりたくてもできないことが多すぎてね。 仕事も趣味も目標も アイデアは浮かぶけど、 始めるまでが腰が重すぎだし ようやく始めても、できる範囲がものすごく狭くなってる。 あとは、人として、大…

アーティスト振る遊び(小説家ver.)

厳しい暑さが過ぎて、長い長い秋雨前線も通り過ぎ、飽きることなく台風がいくつも産まれたけれど キンモクセイの香りが漂って来たと同時に、 空は晴れて夜風は随分と秋らしくなった。 私は秋が好きだ。 春のような、まるで生き地獄かと思えるほどのアレルギ…