紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

自然と笑えてるって◡̈

f:id:kami-to-pen:20170213214759j:image

 

そういえば、完全に自宅勤務になったんですよ。

 

仕事は各方面からいただけていて

 

色々とちょこちょこ細かい作業やって

あっというまに1日の時間がすぎる。

 

もう少しこの流れに慣れたら、新しいバイトも始めたいところ(o^^o)

 

 

人に会うことが少なくなった分、

 

たまに誰かに会うと、会話ひとつひとつ丁寧にしたいなと思う自分がいたりします。

 

自然と笑えてるって言われたし♪

 

 前より顔色が良いと言われるよ!

 

ストレスフリーは大事だねー(゚∀゚)o彡゜

 

 f:id:kami-to-pen:20170213223421j:image

 

収入が安定してるわけじゃないから、

 

仕事もらえることはありがたいなと

改めて感じています。

 

 

でねー、せっかく仕事もらえてるのに

 

知識や体力や忍耐力が足りなくて

 

理想の動きができないの!

 

 

その辺のキャパシティ狭くて…

 

もっと体力がたくさんあって頭も良くてどこまでも続く忍耐力があれば

 

めっちゃ仕事できるのに!!!

 

 

力量は限られているので

 

できる範囲でせいいっぱいやっていく次第です。

 

 

まぁ、本音をいえば仕事バリバリタイプじゃないんだけどさ。ゆるーく生きたいんだけど

 

そうも言ってられないし

やれるとこまでがんばりたい。

 

 

 ご存知の通り、周りはどんどん結婚してましてね。

あたしはなんの予定もないから

仕事がんばるしかないのさー。

 

 

恋愛も相変わらずだし。

 f:id:kami-to-pen:20170213223444j:image

明日バレンタインじゃん。

 

 

友人のLiveに行くのですが

 

このままだと一人で参加になりそうな予感。

 

 

友達少ないのなぁほんと。

 

 

でも、ぜったい楽しいLiveだから

 

一人だろうが楽しんでこよう。

 

 

やーでも誰か一緒に行ってくれないかな( ;∀;)

 

 

 

 

けっきょく落ち込んでいる 笑

 

 自然と笑えてるって言われて嬉しくて書き始めたはずが着地失敗だ 笑

 

明日は楽しい時間過ごすのよ!