紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

こだわってるのかなんなのか

f:id:kami-to-pen:20170225010512j:image

 

結婚しました♡

 

嘘だよ!

 

 

今日は4日ぶりに人と会ったよ!

 

安定の引きこもりっぷり!

 

 

いい歳だから出会いの場に行って

婚活のようなことしてるわけですが

 

色んな人に会うほど

 

どんな人がいいのかわからなくなるのね。

 

 

話が面白い人は

 

受け答えをかなりがんばらないと

話弾ませられないし

 

 

逆に話聞いてくれるけど自分の話しをしない

喋らなすぎる人だと

会話続かないし

 

仕事に熱い人

趣味に熱い人

夢や目標に熱い人

 

は、自分の物事に対するやる気のなさが露呈してしまってしんどいし

 

 

自分の話をたくさんする人は

その精神力に生気吸われるし

 

 

ほどよく自分の話をして

ほどよく人の話を聞けて

ほどよくこちらを気にかけてくれる人が楽なんだけどな。

 

 

第一優先が

自分の居心地のよさで。

 

かき乱されるとダメだ。

 

だから恋愛さっぱりなんだなぁ〜

 

 

出会いの場ってアピールが大事だから

 

みんなアピールしあってるけど

 

 

あたしはやる気が出ないのー

 

 

ていうより、やる気出すって

普段の自分とかけ離れてるし

 

その場でやる気出してアピールしても

 

普段との差があるし   

  

 

 

って色々言ったけど

 

そんなん言ってるからいつまでもシングルなんだよ!っと誰かに怒られそうだ。

 

 

 

居心地の良さを追求しているんだと思う。

 

 

あたしが居心地のいいのって

 

ゆるくて無気力に小さな楽しみや幸せを分かち合える人と一緒に暮らすことだよ。

 

 

 

最終的にはそこ目指したい   

 

 

f:id:kami-to-pen:20170225013137j:image

 

長い旅路になりそうだ。