紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

やっとみつけた。運命的。

 土曜ドラマ『僕、運命の人です』

観てる。時間ができてドラマかなり観てる私。

春ドラマ全体的に重たい内容が多い気がするんだけど、これは唯一気楽に楽しく観られドラマ。

野ブタをプロデュース観てなかったから

梨山Pコンビにエキサイトするわけじゃないんだけど

田辺誠二が好きだし

杉本哲太も良いし

菜々緒が普通の女子役でかわいい

 

運命を信じたいなとさわやかに思える話。 

 

 

そんな運命ドラマにハマる私にも

やっと運命的だと思える出会いがあった。

 

 

 

 

 

それは………

 

 

 f:id:kami-to-pen:20170430191431j:image

 

 

 

 

 

理想の美容師さんと美容院!♡♡

 

 

f:id:kami-to-pen:20170430192020j:image

 

 

 

いや!ほんとに運命かと思う!

 

ここ5年くらいね、美容院彷徨ってたの。

お世話になってた人が寿退社してから

 

美容師本人の疲労から雑な施術になる人

 

お店も美容師もかなりおしゃれだけどマジで話し噛み合わない人

 

腕はいいけど笑わない人

 

人も店もいいのに通うのが大変な距離

 

大した腕じゃないのにドヤっている人

 

等々

 

 

もう何度新規会員情報記入したことかと。

 

 

で、ようやく

 

ようやく出会ったの。

 

 

なんと地元の駅近で!

 

オープンしたてなんだけど

 

吉祥寺で10年以上の修行を経て

いざ地元で出店!な美容師さん!

もうほんと、出店ありがとうございます!!

 

接客もスキルもお店もアフターケアもベストです。

 

何がいいって

ちゃんとお客の意見もじっくり聞きつつ

さらに良くなるようなヘアスタイルを提案してくれるっていうの、

それがしっかりできない人多いんだ。

 

こっちが意見言っても途中でめんどくさそうに聞いてるひととか

逆に意見求めても、

まぁーこんなもんじゃないですかねーってな具合に適当に答える人とかね。

 

 

理想の美容師さんに

出会えたことが嬉しくて、

 

その日はずーっと気分上々でした(о´∀`о)

 

 

 

また行くのが楽しみだなぁ( ^∀^)*♪♪