紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

紙とペンのラフ

f:id:kami-to-pen:20160806205502j:image

i Design Kami to PenのHPはてなブログと別に、

こちらは日々の気づきや思ったこと、感じたこと趣味のことを書いていくブログ(`・ω・´)

 

プライベートなブログです。

 

今や、趣味も仕事も境目がよくわからなくなっているので、Kami to Penブログに通じる名前にしたよ。

 

 

さてさて、最近お仕事でもブログを書いたりして、文章を書くのが楽しくなってます。

 

物事を完結に伝えるのが苦手なので、長々と綴れるブログはあたしに合ってるね∩(´∀`)∩♪

 

 

仕事の宣伝は、入稿前とか納品前とかで

書けるタイミングがうまく合わないときが多くて、

 

HPブログよりも更新頻度があがりそうな予感(=゚∇゚♪

それもどうかと思うけども笑

 

タリーズのフリーペーパー

f:id:kami-to-pen:20160806204841j:image

 

 今は、地元駅のタリーズでブログ書いてるよ!

 

フリーペーパーがオシャレ♪

なんかゆるい系のフォント使って 今っぽいじゃないか。

 

こーゆーフリーペーパーってデザイン眺めてるだけで楽しいよね(๑´∀`๑)」

 

明日はお休みだから♪

 

コーヒー飲んで帰ります☆