紙とペンのラフ

気づき、アイデア、ひらめきのラフ書き

できないことが多すぎる

はぁ。冒頭から思っきしため息ついちゃうけどね、

 

この頃、やりたくてもできないことが多すぎてね。

 

仕事も趣味も目標も

 

イデアは浮かぶけど、

始めるまでが腰が重すぎだし

 

ようやく始めても、できる範囲がものすごく狭くなってる。

 

 

あとは、人として、大人としてやっとくべきことができないし。

 

お金のこととか、人間関係とか、食生活とか。

 

 

全然うまくいかなくて

 

うまくいかせる努力しても

 

努力が実らなくてね。

 

 

休みの日は半日以上ベッドの上で、

 

だらだらスマホ見てばっかりよ。

 

 

 

何か小さいことから改善したいけど

 

それも気力わかないよ。

 

 

 

嬉しいこととか楽しいことはちょいちょい起こるけど、

 

その場限りだったりするし。

 

 

気持ちが弱い。

意志が弱い。

身体もそんなに強くない。

 

 

いつまでくすぶってんのかねー

 

かっぴかぴになってしまうわ。

 

 

元気がほしいー!

 

f:id:kami-to-pen:20161010183116p:image